分かった事

わかったこと

自分は悩みやすい。理想と現実のギャップに不満を持っている。

このままでいいやって思えなけど、このままでいいのまま過ごしている

疲れると精神にきてしまう。そんな自分に不満がある。

変わりたい。乗り越えたい。すごくなりたい。他の人みたいになりたい。

しばらくお仕事やすんでみたけどスッキリしない。

 

とにかく、今の現状を整理して動くしかないのはわかった。

振り向きすぎて、それすらできなかったけどちょっと動き出してみようかな。

 

まあ少し自分を受け入れる事ができたので、少しずつ成長はしている。

成長を実感しよう。

目標はふんわりとしているけど

「稼げるエンジニア」

これは変わってない事はわかった。上流から下流一通り自信をもってこなせるように

なりたいし、チームメンバーとのコミュもうまくなりたい。

あとは、「自分に負けない人」これは昔からの目標。

イメージは少年ジャンプの主人公。

ちょっとずつ頑張ってみよう